2014年3月5日水曜日

春の気候とひな祭り/Spring Weather and Hina matsuri

最近気温が上がってきているので、
バルコニーの草花たちが一気に成長してきています。
ハンギングや鉢植えは時々向きを変えて日光浴をさせてあげます。






パンジーも段々と色つやのよい花を咲かせるようになってきました。




葉牡丹の背が高くなってつぼみをつけると、
春が近づいてきたんだなぁと感じます。






そして3月3日はひな祭り。
一年に一回、約一ヶ月程飾られるお雛様。
今年はやんちゃざかりの娘達にいじられるので、
期間は一週間程と短かったですが、今年も会えてよかったです。

また来年も楽しみにしています。お雛様、お内裏様、三人官女様。




桃の花はピンクのチューリップとアレンジして飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿